Menu

皆様頂いた喜びの声

Home
皆様頂いた喜びの声│佐世保市 動物病院 ワクチン フィラリア 避妊 犬 猫 ウサギ フェレット みわ動物病院

皆様頂いた喜びの声

異物摘出手術をさせて頂きました。

佐世保市にお住いのチョコちゃん。2日前に梅干しの種を食べてから数回嘔吐をし、元気がないとの事で来院されました。各種検査を行ったところ、梅干しの種が腸で詰まってる状態になっていることがわかりました。飼い主様とご相談した上で、その日のうちに緊急手術をさせて頂く事になりました。

幸い腸への損傷もほぼない状態で、無事に梅干しの種を摘出することが出来ました。術後の経過も良好で、現在はよく食べ、元気にしているようです。飼い主様からは「わんちゃんが苦しんでいたので、早く入院してよかったと思います。わんちゃんの状況を電話で知らせて頂き、入院中の状態を知ることが出来ました。ありがとうございました。」との喜びの声を頂いております。また、料金が高いと感じたとのお叱りの声も頂きました。緊急手術になってしまったり、手術後も数日間入院が必要だったため割高になってしまった事をお伝えさせて頂きました。手厚い治療をすればするほど割高になってしまうというジレンマを感じながら、今日も必要最低限の検査、治療を的確に行い、結果を出すというモットーに向かい邁進していきたいと思っております。

皆様頂いた喜びの声 皆様頂いた喜びの声 皆様頂いた喜びの声
診療時間
三根獣医科医院 佐世保市 動物病院
このページの先頭へ