Menu

Staff Blog

Home
Staff Blog│長崎県佐世保市のみわ動物病院

はじめまして!

皆さん、こんにちは!はじめまして、看護師の草場です。やっと梅雨が明けて蒸し暑い日々が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 今回は、はじめましてという事で私の飼っている犬を紹介したいと思います。まず1匹目がゴールデンレトリバーのはんな6才女の子です!チャカチャカした性格ですごく食い意地があって避妊手術後は、おデブちゃんになってしまい、ダイエットに苦労しました!2匹目は、グレートピレニーズのしんば3才男の子です!おっとりマイペースの癒し系わんこで近所の人気者です!でも体重が40キロ越えなので、小さい子に飛びかかるとヒヤヒヤしちゃいます。。。大型犬2匹で騒がしい毎日送っています! 犬を飼っているからと言って、犬派なわけではありません!犬も猫も大好きです!! 小さいころから動物が近くにいて動物が大好きだったので、いつか動物と関わる仕事がしたいと思いこの仕事をさせて頂いています。飼い主様とお話しするのも大好きなので気軽に何でも聞いてください!まだ未熟なところはたくさんありますが、精いっぱい頑張らせていただきます!よろしくお願いします。    以上、草場でした!

皆様頂いた喜びの声 皆様頂いた喜びの声

Staff Blog

診療時間

※休診:土曜日・日曜日・祝日

三根獣医科医院 佐世保市 動物病院
みわ動物病院のLINE
QRコードから、友達登録よろしくお願い致します。
このページの先頭へ