Menu

Staff Blog

Home
Staff Blog│長崎県佐世保市のみわ動物病院

里親さん募集

皆さん、こんにちは。 院長の三輪です。 また今回も佐世保 犬管理所に行って里親さん募集中の可愛いワンちゃんを見つけてきたので 報告させて頂きます。 このワンちゃんは江迎の警察署で捕獲された子です。 体重は15㎏前後の中型犬の男の子で、年齢は比較的若そうで5歳以下かなと思っています。 目もきれいで、可愛いい顔をしています。 人懐っこく、愛嬌もあって性格もよさそうです。 いい里親さんとめぐり合わせがあればいいねと話しかけて帰ってきました。 こういうワンちゃんはこの犬管理所で約1ヶ月間保護され、飼い主さんの申し出や、里親さんとのめぐり合わせを 待っています。運悪くそういったご縁がない場合は安楽死になってしまします。 老犬や、咬む子などはご縁がないことが多いため、せめて今回のような若そうで、愛嬌があり譲渡に適したワンちゃんには、いいめぐり合わせのお手伝いがしたいと微力ながら思っています。 興味を持たれた方は、佐世保市役所 生活衛生課 0956-24-1111まで連絡して見に行ってあげて下さい。

くう
皆様頂いた喜びの声 皆様頂いた喜びの声 皆様頂いた喜びの声

Staff Blog

診療時間

※休診:土曜日・日曜日・祝日

三根獣医科医院 佐世保市 動物病院
みわ動物病院のLINE
QRコードから、友達登録よろしくお願い致します。
このページの先頭へ