佐世保市 動物病院

長崎県佐世保市のみわ動物病院

当院について
HOME > 当院について > Staff Blog

口内炎で困っている方はいらっしゃいませんか?

こんにちは!(^▽^)/
猫で口内炎が酷くて苦しんでいる子はいませんか?
猫の口内炎は治療をしようと思ったら抜歯をするしかないんです!!口内炎はとても大変な病気で、また猫の口内炎は治しにくい病気と言われています。しかし、抜歯はとても大変で費用や猫ちゃんの体にも負担がかかってしまいます。抜歯をするまでは酷くはないけれど、口が痛そう。。。また、抜歯をしたくない方にオススメの口内炎に効果的なサプリメントが出ました! 最近、口を痛がってご飯を食べずらそうにしていたり、よだれが気になる子にオススメのサプリメントです!
あげ方はとっても簡単なのでご紹介致します!

1-TDC®といってネコちゃんの歯茎・歯肉のサプリメントとなっております。
有用な成分1-テトラデカノール複合体を含んでおり、歯茎・歯肉の機能を健康的に維持・サポートしてくれます。
※1-テトラデカノールとは、ミリスチルアルコールとも呼ばれ、天然の鯨油などに含まれています。人の化粧品や保湿剤などに含有されていることもあります。

1-TDC®には2つの特徴があります!
画期的な働きで猫の口内の健康をサポートしてくれる!
関節、皮膚の健康もサポートしてくれる!

給与方法
. 1.カプセルをハサミ等で開ける(指でひねって開けることもできます) 2.口内へ直接絞りだす、カプセルから直接中身を舐めさせる、中身をご飯に混ぜて食べさせる等の方法で与えて下さい。
給与目安
※1日1カプセルを30日間。30日経過後は1カプセルを2日に1回。

痛くて可哀想な猫の口内炎にぜひ、お試しで1か月間使ってみてはいかがでしょうか?(^▽^)/

Staff Blog

診療時間

※休診:日曜日・祝日

三根獣医科医院 佐世保市 動物病院
みわ動物病院のLINE
QRコードから、友達登録よろしくお願い致します。
このページの先頭へ