佐世保市 動物病院

長崎県佐世保市のみわ動物病院

当院について
HOME > 当院について > Staff Blog

可愛いマロンちゃん、メルクちゃん、チャビちゃんと仲良しアンちゃんナナちゃん

毎年行っている大好評の当院独自のオーラベット(歯磨きガム)のキャンペーン、オーラベット感謝祭が今年の4月に終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。(^▽^)/
昨年は4万円の旅行券でしたが、今回はDoggyboにしてみました。商品のDoggyboは、あの(人をダメにするクッション)で有名なyoggiboが開発したワンちゃん専用のクッションです。
3名の方が当選し、当選者の方から可愛いお写真を頂きましたので、ご紹介致します。

オーラベットとは、歯磨きが苦手なわんちゃんが喜んで食べてくれる歯磨きガムです。
いろいろな歯磨きガムがあるなかで、このオーラベットは動物病院専用で、ガムの真ん中には歯の健康とお口の衛生管理をサポートするデモピノールを配合しています。爽やかなバニラフレーバーで体重に合ったサイズを選ぶことができ、噛みやすい形状で、私達スタッフもその効果を実感しています。
愛犬の口臭や歯垢が気になる方はぜひお試し下さい(^^♪!

Staff Blog

診療時間

※休診:土曜日・日曜日・祝日

三根獣医科医院 佐世保市 動物病院
みわ動物病院のLINE
QRコードから、友達登録よろしくお願い致します。
このページの先頭へ