佐世保市 動物病院

長崎県佐世保市のみわ動物病院

当院について
HOME > 当院について > Staff Blog

牡蠣焼き♪

2月のある日、牡蠣焼き♪へ行ってきました。(*^-^*)
昼までの仕事を終え、スタッフ一同お腹空かせて、行くこと約1時間 (*^^*)。天気も良く。最高に楽しい時間でした。
牡蠣というと、苦手なかたも多いみたいですよね。私もその一人で、苦手な食べ物の一つでしたが、ここ数年でかなり大好きになりました。今では、焼いたり、蒸したり殻が開くまでの時間がわくわくです。牡蠣が苦手でも、他にも、蟹、エビ、ホタテ貝、海鮮物はもちろん、野菜、お肉、たくさんの種類がありました。
お腹もいっぱい、アルコールも程よく頂き、テンション高く(*^^*)帰ってきました。

これから暖かくなり、お花見やピクニックなど、外へ出かける機会が多い季節になります。
日差しが強く、女性にとっては紫外線が気になりますよね。ワンちゃん、ネコちゃんにも気になる事が多い時期になりますので、当動物病院では、ワンちゃんのフィラリア、ノミ・ダニ予防用のネクスガード ネコちゃん用のノミ・ダニ・お腹の中の寄生虫に効果がある、ブロードライン をお勧めしています。
先着でキャンペーン実施中(*^^*)ですので、春の行楽シーズンを前にご準備されては、いかがですか?
看護師 入江。

皆様頂いた喜びの声 皆様頂いた喜びの声 皆様頂いた喜びの声

Staff Blog

診療時間

※休診:土曜日・日曜日・祝日

三根獣医科医院 佐世保市 動物病院
みわ動物病院のLINE
QRコードから、友達登録よろしくお願い致します。
このページの先頭へ