佐世保市 動物病院

長崎県佐世保市のみわ動物病院

当院について
HOME > 当院について > Staff Blog

パピー教室に参加しませんか?

梅雨に入り、ジメジメと蒸し暑い毎日が続きますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?熱中症にかかりやすい時期になりますので、涼しい場所を作ってあげたり、こまめに水分補給をするなどして、熱中症にかからないよう注意してくださいね。
さて、いきなりですが、これから子犬を迎える方、もしくは今子犬を飼っているという方、いらっしゃいませんか?当院では子犬を対象にパピー教室を開催しております。小さい頃の生活環境は、わんちゃんの性格形成に大きく影響します。小さいうちから、知らない人や他のわんちゃん、いろんな刺激に触れさせることで、将来友好的なわんちゃんに育てることができるといいます。当院では、少しでもその手助けができれば。。。とパピー教室を開いております。教室では健康や予防のお話、他のワンちゃん同士の触れ合い、ゲームなどを行っております。1時間半程と短い時間ではありますが、いろんな刺激に楽しく触れ合えるようなきっかけになればいいなぁと思っております。
子犬であれば、どんな子でも参加OKです!参加費無料で、プレゼント付きです♪ちょっとでも気になるという方!悩まずお気軽にご参加ください!!!土曜日の15時から(不定期)です。詳しくは当院までご連絡くださいね(^^)/

記事の詳細を記述します。

Staff Blog

診療時間

※休診:土曜日・日曜日・祝日

三根獣医科医院 佐世保市 動物病院
みわ動物病院のLINE
QRコードから、友達登録よろしくお願い致します。
このページの先頭へ