佐世保市 動物病院

長崎県佐世保市のみわ動物病院

当院について
HOME > 当院について > Staff Blog

里親募集!

こんにちは。院長の三輪です。 当動物病院では迷子犬の殺処分を少しでも減らすための活動をしています。 この子は迷子犬でウロウロしているところを捕まえられ犬管理所に保護されている子で、飼い主さんが引き取りに来るか、新しい飼い主さんが決まるかしないと殺処分されてしまいます。いまだ飼い主さんからの連絡はなくそちらは期待薄な状態です。ですので新しい飼い主さんを見つけるしかないわけですが、放浪期間が長かったのか毛は伸びきって、厚い毛玉で覆われていてまるで使い古したモップのようでした。そこで当院で半日預かり少しでも可愛くなるようにカット、シャンプーをしました。効果はてきめんでご覧のようにとても可愛い子になりました。性格もとても良く、新しい飼い主さんにもすぐに慣れることでしょう。年齢は6歳ぐらいかなと思っています。もし会ってみたいとのご希望があれば佐世保市生活衛生課犬管理所(0956-58-4428)まで連絡頂ければと思います。里親さんになって頂いた後のアフターフォローも考えていますので是非よろしくお願いします。詳細ページの写真はビフォーのモップちゃんの時のものです。

くう
皆様頂いた喜びの声 皆様頂いた喜びの声 皆様頂いた喜びの声

Staff Blog

診療時間

※休診:土曜日・日曜日・祝日

三根獣医科医院 佐世保市 動物病院
みわ動物病院のLINE
QRコードから、友達登録よろしくお願い致します。
このページの先頭へ