Menu

Staff Blog

Home
Staff Blog│長崎県佐世保市のみわ動物病院

テレビ佐世保の取材!!

皆さん、こんにちは。看護師の市山です。インフルエンザが大流行しているようですが、皆様、体調はいかがでしょうか?
手洗い、うがいを徹底して、インフルエンザを撃退しましょう( `ー´)ノ

さて、1月24日に、テレビ佐世保の取材を受けさせて頂きました。佐世保在住の、20代の頑張っている若者を紹介するコーナーだそうです。
当院からは、動物看護士のなかでもめずらしい、男性看護師の迫田聖也くん(27)を紹介させて頂きました。話し上手で、いつも面白いことを言ってみんなを笑わせてくれる迫田くん。そんな彼も、撮影が始まると緊張の面持ちに。普段の仕事風景などの撮影や、インタビューがあり、緊張しながらも和やかな雰囲気で進んでいきました。
さすが話上手の迫田くん。インタビューでは、リポーターの方からの質問に、上手に受け答えしていました。緊張しいの私には絶対に無理だな…と感心しておりました(笑)
写真は、撮影風景の一部です。顔が少し緊張していますね((+_+))
放送日は、2月19日か3月5日のどちらかだそうです。放送日時の詳細が分かったら、またブログをアップしますので、良ければ番組をご覧ください!!

皆様頂いた喜びの声 皆様頂いた喜びの声

Staff Blog

診療時間

※休診:土曜日・日曜日・祝日

三根獣医科医院 佐世保市 動物病院
みわ動物病院のLINE
QRコードから、友達登録よろしくお願い致します。
このページの先頭へ