Menu

Staff Blog

Home
Staff Blog│長崎県佐世保市のみわ動物病院

皆さん初めまして♪

皆さんこんにちは♪ 4月から入社した新人看護師の濱崎です。 専門学校で資格を取得して、4月から三根獣医科医院で働かせて頂くことになりました。 飼い主様とお話するのが大好きなので、来院された際にお話しできたら嬉しいです♪ 話は変わりますが、、、 この写真は私の家で飼ってる子たちで、 わんちゃんのラフちゃんとハムスターのエルちゃんです♪ 今回はこの写真に写っている、エルちゃんの話をしようと思います♡ エルちゃんは私の肩に乗るのが大好きで、家事をする時もいつも私の肩の上に乗ってきました。 出掛けてて家に帰ってきたら、ゲージの中からへばりついてお出迎えしてくれて、 たくさん外に出して遊んであげた後は、必ず私の手を甘噛みして家まで引っ張って連れて行ってくれたり、呼んだら駆け寄って来たり、ソファーで一緒に寝たりする様なとても可愛い子でした。 残念ながら、エルちゃんは今年の5月に亡くなりましたが、一緒に過ごした時間はかけがえのないものでした。 私は動物が本当に大好きで、その動物たちを助ける手助けができるこの職業に就けたことを私は本当に嬉しく思っています。皆さんと一緒に過ごされているワンちゃんやネコちゃん達とのかけがえのない時間をより長いものにするサポートを、頑張っていきたいと思います。

くう
皆様頂いた喜びの声 皆様頂いた喜びの声 皆様頂いた喜びの声

Staff Blog

診療時間

※休診:土曜日・日曜日・祝日

三根獣医科医院 佐世保市 動物病院
みわ動物病院のLINE
QRコードから、友達登録よろしくお願い致します。
このページの先頭へ