佐世保市 動物病院

長崎県佐世保市のみわ動物病院

当院について
HOME > 当院について > Staff Blog

LINEにて緊急時の対応を行っております。

皆様こんにちは!猛暑や大雨が続いておりますが、体調を崩されていませんか?
夏が本格的に始まりますので、熱中症にもお気をつけてお過ごしください(*^_^*)

本日は、時間外の緊急時対応についてご紹介致します!!!
みわ動物病院で、毎年、フィラリア予防、犬混合ワクチン、猫混合ワクチンを打っている方のみ対象となります。
病院に行った方が良いのかわからない症状や、時間外だけど、具合が悪そうにしているなど、LINEにてご相談頂き、早期の対応が必要な場合は、来院して時間外でも診察致します。時間外診察料を5,000円頂いております。
LINEにて解決した場合は無料となります(^^)
緊急かわからないなど、ご不安な場合でも、LINEにてご相談受け付けております(^_^)
院長の都合により、対応できない場合も御座います。 その場合は、福岡夜間緊急動物病院にご連絡下さい。

またLINEではフード、お薬のご注文、緊急手術で午後の診察時間の変更などもお送りさせて頂いております(*^_^*)!!!
待合室の壁にLINEQRコードを張っています
是非ご登録お願い致します。

Staff Blog

診療時間

※休診:土曜日・日曜日・祝日

三根獣医科医院 佐世保市 動物病院
みわ動物病院のLINE
QRコードから、友達登録よろしくお願い致します。
このページの先頭へ